不思議な電話やりとり

契約準備やら・・・

台風の影響などで

忙しすぎて

ブログ更新できておりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そろそろ

忘れられそうなので

書きました(*^▽^*)

昨日ね

久しぶりに 早く帰宅したら

自宅の電話が鳴ったので

電話をとったんだ

俺 「もしもし、○○ですけど」

セールスマン 「お子さんがみえるお母様ですか?」

俺 「はぁ?」

セールスマン 「あっ! お子さんがみえるお父様ですか?」

俺 「・・・」「ご用件は?」

セールスマン 「家庭教師が 今 お値打ちで・・・」

       「資料送らせて頂いても よろしいでしょうか?」

俺 「別に 送らなくてもいいんじゃないですか?」

セールスマン 「・・・」「そうですね。送らなくてもいいですね」

俺 「じゃあ そういうことで」

電話を切った瞬間

かみさん 大笑い!!

俺の声って 女声???

嫌だわぁ~ いやーん

あり得ない!!

マニュアル 棒読みって感じwww

別に送らなくてもいいんじゃないですか?

という 俺の言葉に 返す言葉困ってた・・・

やっぱ 棒読みだったんだねwww

別に いじめるつもりなかったけど

何となく 雰囲気で

こんな会話になってしまった・・・

コメントを残す