長男の可能性 GReeeeN 「いいね!(´・ω・`)☆」


予約していた

GReeeeNニューアルバム「いいね!(´・ω・`)☆」

届きました。。。うちの長男へ

中2なんだけど

女に興味なし・・・

音楽に興味なし・・・

で ある意味心配していたけど

初めて 本人が

CD欲しいと言ったんだw

なんか うれしくて 成長が。。。

去年、誕生日プレゼントも

欲しいものないから

いらないと言った長男。

俺が 経済的に苦しかったのを

見ていたからかなと思ってる。

俺が転職して 子供たちも 最近

少し、欲しいもの・食べたいものを言っても良い

環境になったこと感じてるんだろうねw

野田塾の夏期講習も

行きたいと言ってくれたので

行かせてあげるつもり・・・

今までは 塾に行ける余裕がないこと

長男は 知ってて 自力だけで頑張ってきた。

今度は 父である俺が 長男の可能性を

広げてあげたい。

最悪、家計足りなかったら・・・

休日 バイトしてでも 行かせてあげるから

頑張ってこい! 長男www

コメントを残す