ガストンルーガ Gaston Lugaのリュック【クーポン】

ネットでみて一目惚れしたリュックです!

ガストンルーガ Gaston Lugaというブランドです。

昨日届きました!

MacBookとiPad持ち運びたいと思ってます。

いつも、MacBook Proを自宅と会社持ち運んでおり

リュックだと楽だろうなと思っていました。

私はグリーンが好きなので、これにしました。

家族にも、いい物だね!と言われて安心しました.。

 

黒とグリーンのコントラストが素敵だと思いました。

MacBook ProとiPad ProとiPad mini

がすっぽり入ります!

さらに一眼レフカメラも入りそうです!


手提げのcoachのカバンもグリーンなので、

両方持ち歩くのに最適でした!

良いリュック見つかって良かったです。

メーカーさんのご好意で

公式サイトで15%offディスカウントコード:

yabutani15(期限なし)発行されたので、

興味ある方お使い下さい。

公式オンラインストア
https://gastonluga.com/jp/

コメントを残す