思い出の美味しすぎる「きしめん」【よし福】

中川区山王にある

「よし福」

ここの きしめん定食は

最高の味だと思います。

子供の頃、夏休みや土曜日
弟と二人で留守番してるとき
時々 食べに行ける

このお店のきしめんが
楽しみでした。

あれから 30年経った今日
このお店に食べに行きました。

30年経っても 変わらないメニュー

味も変わっていません。

きしめん+ご飯+まぐろの刺身+揚げ物など
がセットで630円!!

40年生きていますが、
このお店より 美味しきしめんに
出会ったことありません!

この きしめんたべながら
涙出てきます・・・

今は 名古屋で勤めているので
時々、食べに行きたいと思います。

父と母が 汗水垂らして稼いでくれたお金で
食べに行ってた きしめんは
どこのお店の きしめんより最高ですwww

コメントを残す