二男の優しさ

二男が

こそこそと

自分のおこづかい財布を触っていた。

何をしているのかと思ったら

習字の月謝袋に お金入れようとしていた・・・

半年前まで 本当に 貧乏だったので

二男は 親に 負担をかけないようにと

考えたみたい・・・

泣けてきました!

こんなに 子供にも気を使わせて・・・

昨日も 焼肉食べに行ったとき

ライス注文するとき 海苔つきかどうか

聞かれたとき、海苔つくと高くなるの?

と二男は 遠慮してました。

息子よ

大丈夫だよ

この数ヶ月で

父は 住宅頑張って売ったから

君たちの教育資金として車一台分くらいのお金

貯めたからねw

お父さんの体重見れば わかるでしょ

ここ数箇月で

54→70kg

子供たちのために

汗水垂らして? 頑張ったもんww

二男の優しさに涙した私でした。

コメントを残す