期末テストを終えた長男へご褒美



中2の長男

今日 期末テスト終わりました。

親の稼ぎが悪いので

塾に行かせてあげられないけど

頑張って勉強して

いつも 上位の成績をとってくれます。

テスト難しかったらしく

結果は厳しいかもしれませんが

がんばった息子のため

焼肉屋さんで 乾杯しました。

実は、今日 有休とったのも

この外食の為ですwww

俺 転職して 営業成績

頑張っていたのは

長男に 塾 行かせてあげたい!

と思っているのもあります。

夏期講習に行かせてあげようと

思っていますww

このお店で1~3番の高級肉を

次々 注文しましたw

やっぱ 物が違うって感じw

次々 焼いて 子供たちに・・・

おれは 少し控えめに(笑)

酔っ払って

写真 ピンボケ(笑)

自営で貧乏極端な時は

焼肉なんて とんでもないって

感じだったけど・・・

今は、転職して

子供たちに

高級なお肉を

食べさせてあげれる

その行為自体が

俺にとって幸せすぎます。

子供の「美味しい笑顔」

それだけで お腹いっぱいですw

泣けてきます・・・

今まで、美味しいもの

食べさせてあげられなくて

ごめんね・・・

コメントを残す