恩返しな日々

今日は 定休日

かみさんの健康診断に

運転手として 行きましたw

二人っきりで 出かけるのは

久しぶりなので・・・

お昼は かみさんが好きそうな

和食のお店に連れていきました。

健康診断のあとには よさそうなお店でしょw

ナイスチョイスかな

このセット食べました。

うーん 1700円のランチって
貧乏時代には あり得なかったw

デザート・ドリンクも・・・

食事の後、ショッピング

かみさんには 服とパンツを買ってあげて

さらに・・・

フライパン・鍋など すべて 新しいものに変えましたw

自分には

いつも 小銭入れ落とすから

実用的な財布を買いました。

以前のダンヒル・ヴィトン財布は 札入れなので

やっぱ 不便だからね・・・

会社経営失敗して

かみさんに 苦しい思いさせたから

今は、住宅営業 売りに売って

手当で かみさん孝行しています。

実は今年 もう 10件 住宅受注してるんだw

会社の1年間のノルマ7件だから 凄いペースw

今、ピグでは 釣り頑張ってますw

新しいピグだから ボードだけ欲しいから・・・

コメントを残す